☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイと暮らそう!

<<   作成日時 : 2007/02/12 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこで何をしていても「ハワイ」と言う文字には
ついつい目がいってしまいます(*^o^*)

喫茶店で雑誌を読んでいて↓こんな記事を見つけました。
画像

今週末に放送されるハワイな番組の案内でした
柳沢慎吾の ハワイと暮らそう!PART2〜そしてキレイになろう〜
2月17日(土)午後4時〜5時15分 テレビ東京系列全国ネット 
慎吾ちゃんの案内するハワイ、楽しそうですね 詳しくは→コチラから

そうそう、ハワイと言えば…
2/28にlohe lohe! ハワイの音楽本という本が発売されるそうです。
ジェイクのインタビューも掲載されるとか。さっそく予約しちゃいましたよ

  >xiao_tianさん、マハロです

今月もハワイテレビイベントがいろいろあって楽しいな

lohe lohe! ハワイの音楽本
lohe lohe! ハワイの音楽本 (MANA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
私も、昨日この番組のことを知って楽しみにしていました。
また、慎吾ちゃんが笑わせてくれるかな?
ことり
2007/02/12 20:55
カイムキの街が紹介されてましたね!
まぐろも美味しそうでした(*^o^*)
めれ☆かりきまか
2007/02/17 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイと暮らそう! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる