☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ人気No.1ドレッシング

<<   作成日時 : 2007/02/01 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミナトハワイアンドレッシングが当たりました
画像

Aloha Wave さんのプレゼント企画での当選です。
いろいろ応募してみるものだなぁ〜と思いました(笑)

(左から)ハニーレモンパイナップルセサミオニオンポンズの3本セット。
イラストもハワイっぽ〜い!このまま飾っておいても可愛いかも。

ハワイ州ホノルル、モイリリ地区にオープンして6年目を迎えるミナトレストラン。たくさんのハワイロコ達に愛されているミナトから、ボトル入ハウスドレッシングが発売されて3年が経ちました。’05年からはJALのハワイ便の機内食にも採用。また、地元スーパーをはじめ、ABCストア、ヒロハッティ、米軍基地内のスーパーでも販売されていて、ハワイロコにはもちろん、日本をはじめとする世界中からのたくさんの観光客の方々に”新しいハワイ土産”として好評を頂いております。

そういわれてみればハワイから帰ってくるときの機内食で
パイナップルセサミドレッシングを食べたような
と思って写真を探してみると…
あったあった!これですね!
画像 見づらくてゴメンナサイ


しばらくして、家にあるハワイ本を読んでいたら
ここにもミナトドレッシングのことが紹介されていることを発見。

 う〜ん。まだまだ勉強不足だわ

ミナトハワイアンドレッシングのサイトもチェックしてみました。
レストランはジェイク・シマブクロも行きつけ!!
なんだそうですよ!ジェイクの写真も載っているので探してみてね

ドレッシングのおいしい食べ方!としてレシピも紹介されています。
サラダ以外にもいろいろ使えそう!
さて、どうやって食べようかなぁ〜楽しみ楽しみ

 MINATOドレッシングオンラインサイトは → コチラ

別冊ライトニングVol.24 ベスト・オブ・ハワイ2006
別冊ライトニングVol.24 ベスト・オブ・ハワイ2006 (エイムック 1172 Lightning別冊 24)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALO〜HA♪
去年5月にノースへ行った帰りにドールで買って来たよ。どれを買おうかさんざん迷った挙句、全部買って、おまけにおみやげ用も買って帰国した記憶があります。
全部、美味しかったけどハニーレモンがちょっと日本にない感じかな…
ミック
2007/02/02 19:56
>ミックさん、アロ〜ハ!
ドールでも売っているんですね。
今度オススメの食べ方など
教えてくださ〜い o(^-^)o マハロ
めれ☆かりきまか
2007/02/05 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ人気No.1ドレッシング ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる