☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マカナッツ入りのキスチョコ

<<   作成日時 : 2007/01/10 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

<自分用のハワイ土産・その1>
ハーシーズマウナロアのコラボ!
マカダミアナッツ入りのキスチョコ
画像
先月のハワイ滞在中に kunzosan から教えてもらいました。
「新製品」なんですって!

ハーシーズのチョコって、ちょっと苦手だったんだけど(スミマセン)
このミルクチョコレートはすっごくオイシイ

でもってマカダミアナッツの食感もいい感じ。

パッケージも、海&椰子の木でハワイっぽい

よ〜く見ると
チョコを開けるための紙にも Aloha って書いてあります。
画像

kunzosan に教えてもらったあと、
アチコチのスーパーでこのチョコを探したのですが
なかなか見つけられずに焦りました

 もしかして kunzosan はこの商品の関係者?
 だから特別に新製品を持っていたの???…なんて考えてしまったり(笑)

けっきょくドンキホーテのお菓子売場で無事発見
たくさん買っていたら、他のお客さんに「??」という顔で見られちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
La Ohana(ラ・オハナ)へ行ってきました
オープン2日目の「La Ohana(ラ・オハナ)」さんへ 息子と行ってきました{%キラキラwebry%}ドアの横にはハイビスカスが咲いています。 店内にも開店を祝うお花がいっぱい{%鉢植えwebry%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2009/06/25 09:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!

あのチョコはLongs Drugsで買ったものだったんですけど、めれ☆さんに会ったその日にまた買いに行ったら
既に売り切れてました(笑)
同じもので箱入りのものもあるんですけど、そっちは
値段は同じ代わりに内容量がちょっと少なめでした。
kunzosan
URL
2007/01/10 14:00
>kunzosan
そうですか〜Longs Drugsにもあったんですね!
箱入りの方には全く気が付きませんでしたf(^_^;)
めれ☆かりきまか
2007/01/12 18:11
はじめまして。
先日はトラックバックありがとうございました。
お返事遅くなり、すみません。

私もハーシーズのチョコ苦手だったんですが、これは美味しいですよね。
サイズもちょうどいいし。
最近殆どのお店に売ってます。
私の一押し店はウォルマートです。
他のお店より若干安いです。
先日、ロングスで新しい(前からあっても気が付かなかっただけかも・・)パッケージが出ていました。
形と中のマカデミアはマウナロアと同じです。
でも、美味しい!
パッケージが小さいわりに値段が高いのが難点ですが?
UPしてありますのでよかったら遊びにいらして下さい。
yamayan
URL
2007/04/03 06:37
>yamayanさん
コメントありがとうございます。

新しいパッケージ、ブログで見せていただきました。
今度のも美味しそうですね(^o^)♪
ハワイに行ったらぜひゲットしたいです。
めれ☆かりきまか
2007/04/04 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカナッツ入りのキスチョコ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる