☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モンステラ

<<   作成日時 : 2007/01/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウクレレのためにしばらく倹約しなくちゃ!
と心に誓ったばかりだったのに。

 買っちゃいました

画像
前から欲しいと思っていたモンステラ
だって〜わたしのことを呼んでいたんですもの、このモンステラちゃんが。
それにとってもお安くなっていたの。だから、つい…

なにはともあれ。

モンスターからモンステラという名前が付いたそうです。
こんなに可愛い葉っぱなのに、失礼ね

モンステラ柄のグッズも気になる今日この頃。
こんなサイトもありました。 →モンステラ・マニア

我が家のモンステラも大きく育ちますように

F-Style Clock (精密な人工観葉植物・時計)Monstera deliciosa モンステラ(モンセラ)  
F-Style Clock (精密な人工観葉植物・時計)Monstera deliciosa モンステラ(モンセラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも居ます!モンステちゃん!

成長がすごく早いですよぉ^^
今は横広がりでど〜しよ〜って感じだけど・・・
ダウニ〜
2007/01/24 20:20
めれさん、アロ〜ハ!
モンステラの植物いいですね〜(^.^)
大きく育つといいですね。
うちは先日、モンステラ柄の玄関マットをちょっと高かったんですけど買いました(^^ゞ
ことり
2007/01/24 21:07
うちの モンステラは
ベットカバーの柄と お皿です
気分は ハワイです
kaimanahila
2007/01/24 22:05
うちでも少し前からリビングに
ウチワみたいな葉っぱが活けてありましたが、
こいつモンステラて言うんですか。
女なんですね
breeze
URL
2007/01/25 17:31
お邪魔します☆
先日ハワイアンショップに行った時にモンステラが置いてあったので、なんていう名前なんだろう?って帰って調べながら買いたいな〜なんて思ってたところです♪
雑貨も可愛いけど生きた植物もいいな〜
すくすくと元気に育つといいですね☆
みお
2007/01/25 18:45
モンステラ・ファンの方が多いみたいで嬉しいな(^-^)〜♪
春になったら大きな鉢に植え替えたいと思っています。成長がタノシミデス。
めれ☆かりきまか
2007/01/27 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンステラ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる