☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007 Hawai’i New Year Festival

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行ってきました〜2007 Hawai’i New Year Festival @ナディアパーク
はりきってオープニングから見てきましたよ

ケイキのフラも可愛かったし、
お友達が踊ったフラもとっても素敵でした

それにしても、たくさんのお客さん!
画像
知り合いにもたくさん会えました。

会場にいたのはホンの30〜40分ほどでしたが、
フラのステージやショップをいろいろ見られて楽しかったです。

クイズラリーにも参加
13の設問に答えて→正解すると→抽選でプレゼントがもらえる、というもの。
1等の賞品はハワイ往復航空券なんですよ〜!!

会場に行かれたらぜひチャレンジしてみてください。
ハズレだと、な〜んにももらえないけどね(笑)

うちは2回抽選して、息子が2等をゲット
係のお姉さんが「今日初めての当たりです〜」と言ってました

で、もらったのはコチラ。
ハワイ州観光局の携帯ストラップです。
画像
見づらくてスミマセン

このイベント、明日1/21(日)までとなっています。
スケジュールは下記の通り。(ことりさんマハロです)
 11:00〜11:30 オープニング
 12:00〜12:30 ミスハワイUSA  ステージ
 12:30〜13:00 コンチネンタル航空Presents  プレゼントタイム
 13:00〜13:30 カルチャーステージ(フラレッスン)
 14:00〜14:30 カルチャーステージ(ハワイ語レッスン)
 14:30〜15:00 ミスハワイUSA  ステージ
 15:30〜16:00 ZIP-FM ステージ
 16:00〜16:30 コンチネンタル航空Presents  プレゼントタイム
 16:30〜17:00 フラステージ
 17:30〜18:00 カルチャーステージ(リボンレイ)
  ※ステージとステージの合間には映像が流されます。

 その他フラ教室参加によるフラ発表会やハワイアンバンドのパフォーマン
 ス、ハワイアン雑貨のブースがございます。
                ハワイ州観光局 インフォメーションサービス

ZIP-FMステージのゲストは照屋実穂さんだとか。
「フラガール」も歌ってくれるかな?彼女の歌声、生で聴いてみたいなぁ。
でも、この時間だと用事があって見に行けないかも(涙)

行かれた方はぜひ感想きかせてくださいませ

Sincerely for you
Sincerely for you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
昨日は出かける用事があったのでそのままナディアパークに行ったんですけど照屋実穂さんの生歌も聴きたかったなぁ〜(-_-;)
2等の携帯ストラップ当選してよかったですね!
うちは2人とも白玉のハズレでした(-_-;)
ハズレの人にはティッシュでもくれればいいのに(笑)
ことり
2007/01/21 17:35
2日目も夕方からちょっと寄ってみました。
そしてまた抽選にチャレンジ…
うちの息子、またやってくれました!
2等のストラップ&3等のトートバッグが
ダブルで大当たり〜(^o^)v

…願わくば1等を当てて欲しかった(笑)
めれ☆かりきまか
2007/01/22 09:33
会場でお会いできてうれしかったです。     しかも2等に当選を目撃!しちゃいました。   私達は残念ながらハズレでした。        息子さんスゴイですね★            1等も当てちゃいそうな勢いでしたね!   
くわ
2007/01/23 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007 Hawai’i New Year Festival ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる