☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Vote online NOW!

<<   作成日時 : 2007/01/19 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Hawaii Music Award に投票しませんか

画像
Jakeの「Gently Weeps」がBest Ukulele Albumにノミネートされています。
ぜひあなたの1票を ドウゾヨロシクオネガイシマス

Vote online NOW!!  <http://www.hawaiimusicawards.com>
Choose the winners of the Hawaii Music Award! There are 30 categories each with multiple entries. Vote by clicking the round button next to the name of the album and click submit at the bottom of each page. If you don't wish to vote in a certain category, simply click the "SKIP" button. When finished, you can REVIEW your ballot and change anything that's not correct.


ジェントリー・ウィープス -ヴィデオクリップス-
ジェントリー・ウィープス -ヴィデオ・クリップ集- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
投票してきましたぜ!
breeze
URL
2007/01/20 17:51
また先を越されております!
僕のブログでも投票のお願いしちゃおう♪
投票まだなので、これから行って来ま〜す!
このアルバム最強って気がしますけど…。
ウクレレのカテゴリーですよね〜☆
xiao_tian
2007/01/20 20:57
>breezeさん、マハロでございます♪

>xiao_tianさん
詳しい投票方法を書いていただき、
本当にありがとうございました m(_ _)m

たくさんの方々が投票してくださいますように☆
めれ☆かりきまか
2007/01/20 23:27
遅くなりましたが、やっと投票してきました〜!
私のブログにもリンク貼っとこっと。(^^)V
「Ukulele」カテゴリーまで遠ぉっ!
Brittni Paivaちゃん(去年MACCでJAKEと共演)にも投票してあげたかったけど、JAKEと同じカテゴリーじゃねぇ・・・。
マノアDNAとケアリィにも一票しました!
Tall-Takako
URL
2007/01/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vote online NOW! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる