☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイなクッキーカッター

<<   作成日時 : 2007/01/17 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

<自分用のハワイ土産・その2>
ハワイっぽ〜い形の クッキーカッター
画像

前に雑誌で見かけた、パイナップル型のものが欲しくて
アラモアナの the compleat kitchen に探しに行ってきました。

パイナップルのクッキーカッターはすぐに見つかったんだけど…
予想していたものより デカイ!
高さ11cmほどあります。アメリカン・サイズなのかしら 

椰子の木ウクレレもハワイっぽくて可愛いでしょ。
クリスマス が近かったからツリー(大)も。

いつもは「買い物キラ〜イ」な息子が
このときだけは一緒に選んでくれました。カアチャン嬉しかったよ。
で、息子のセレクトは十字架。何故コレを??

ほかにもいろんな形のものがあって、どれにしようか迷っちゃった。
ちなみにお値段は…ツリーが $1.50、ほかは $0.75 でした。

the compleat kitchenの店内はカラフルで楽しいキッチン道具がいっぱい!
あまり料理には興味のない私ですが、ホントに楽しかったです


さぁて、今日は久しぶりにクッキーでも焼いてみようかな

簡単だからおいしい!お菓子―シンプルがこつの、冷たいお菓子から焼き菓子まで
簡単だからおいしい!お菓子―シンプルがこつの、冷たいお菓子から焼き菓子まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくさくハワイ風?クッキー
ハワイで買ってきたクッキーカッターが ようやく日の目を見ることに…{%clear_a%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/03/09 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このクッキーカッター、manaも買おうとしたんです!!
でも、日本のおばさんたちがたくさん群がっていて後にしようと思ったら買わずに帰ってきちゃいました(泣)
やっぱりこーやってみるととってもかわいい!!
次回は必ずゲットしてこようと思いました(*^_^*)
でも、11センチはでかいですね(笑)
天板に5枚くらいしかのらなさそうだぁ〜☆
mana
URL
2007/01/18 22:14
>manaさん
次回は、おばさんたちを押しのけてでも(笑)ゲットしてきてくださいね!!飾っておくだけでも可愛いクッキーカッターです☆
めれ☆かりきまか
2007/01/20 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイなクッキーカッター ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる