☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フラガール in 名古屋!

<<   作成日時 : 2007/01/16 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雑誌HULA Le'aを読んでいたら、
なんと知り合いが出ているではありませんか

以前、同じ教室でフラを習っていた女性で
今は別のハラウでアラカイをしています。

 スゴイなぁ

で、彼女に「フラレア見ました!」とメールしたら
こんな返事が返ってきました。

 今週土日ナディアパークにて…ハワイアンイベントが有りますよ!
 私たちは11時からのオープニング2Fと、
 13時からは3Fデザインホールで踊ります!


ハワイアンイベントというのは、
コンチネンタル航空 presents 2007 Hawaii New Year Festival のことらしい。

 >ことりさん、情報マハロです♪

名古屋地区のフラ教室による発表会だけではありません。
ポリネシアカルチャーセンターのステージもあるし、
ミス・ハワイUSA2007や「フラガール〜虹を〜」の照屋実穂さんも来るし、
ハワイアンマーケットリボンレイ教室もあるんだって!

  イベントについては → こちら をチェックしてください

コレは絶対見に行かなくちゃ!みなさん、会場でお会いしましょう

HULA Lea (フラレア) 2007年 02月号 [雑誌]
HULA Lea (フラレア) 2007年 02月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
知り合いがイベントにでるんですね!
楽しみですね(^.^)
めれさんのHPの掲示板にイベントのスケジュールを書き込んでおきました。
よろしければ参考にしてくださいね!
ことり
2007/01/16 13:55
ことりさん、
どうもありがとう!大変参考になります♪
めれ☆かりきまか
2007/01/16 15:01
めれさん、アロ〜ハ!
イベントで探したみたんですが会えませんでしたね(-_-;)
我が家は15時ぐらいに行ったから入れ違いだったのかな?
しっかり、ミスハワイと写真とって来ました(^.^)
ことり
2007/01/20 20:44
11時からのオープニング・フラを見てきました。
くわさん姉妹に会いましたよ〜(^-^)v
めれ☆かりきまか
2007/01/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラガール in 名古屋! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる