☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め

<<   作成日時 : 2007/01/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

☆あけましておめでとうございます☆
年末年始、しっかり休ませていただきました

さて今日は仕事始め。でも私の仕事って…
ちょっと、そこのボクに訊いてみましょう。

 「ねぇねぇ。おかあさんの おしごとって なぁに?」
 「ハワイ

…ということなので(笑)今日からお仕事を始めたいと思います

まずはハワイアンショップ巡りから!
画像
↑この近くのハワイアンショップ3軒をみてきました。

初めに行ったお店は会員限定・シークレットセール中!
なにも買わなかったのにプレゼントだけ頂いてきちゃいました(ゴメンナサイ)

次に行ったお店はまだお休み。明日1/5からの営業のようです。

そしてもう1軒。コチラは2日より営業中だとか。
息子はお店にいるハスキー犬がチョット苦手?なのか、
ずっと外で待ってました。大人しいワンちゃんなのに〜
ちなみにココでは少しだけ買い物もしました。

 まだまだ行きます

次はタワーレコードでCDのチェック。
ハワイアンのコーナーへ行ってみると
画像
おぉ〜ココにもジェイクからのカードが届いていました!スバラシスギル!!

最後は本屋さん。
ハワイ関係の本を見かけると、ついつい財布の紐がゆるくなっちゃいます
で、今日はこの本を買いました。「リボンレイの本」です。
画像
今年はリボンレイにも挑戦してみようかなぁ〜


そして、このブログも大切なお仕事のひとつ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

リボンレイの本
リボンレイの本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお仕事ですねぇ〜!羨ましスギル〜!!!
僕も今日から仕事始めでした。
「ハワイ」に転職したい…。
タワレコにもジェイクのカード!素晴らしい!♪
xiao_tian
2007/01/04 23:27
めれ☆さん、はうおりまかひきほう!
(ひらがなで書くと呪文みたい)
お仕事開始、お待ちしておりましたぁ〜。
リボンレイの本、私も買っちゃいました。でもレシピ見ただけで気が遠くなりました。(^^;ゞ
いつかゆっくり大作も作ってみたいなぁ。
ストラップくらいがすぐできてお勧めです。
Tall-Takako
URL
2007/01/04 23:43
>xiao_tianさん
いいお仕事でしょ(^-^)b
でも収入は限りなく0に近いんですけどね(笑)

>Tall-Takakoさん
そうですね。けっこう大変な作業みたい…。
初めは小物から作ってみます!
めれ☆かりきまか
2007/01/05 21:31
めれさん、アロ〜ハ!
お仕事再開されたんですね(笑)
また、色々報告待ってま〜す(^.^)

今年は1月8日にホノルルマラソンの模様が放送されますね!
めれさんも映ってるかな?
ことり
2007/01/05 22:54
めれさん、こんにちは。            私も大須のハワイアンショップのセール     行きました!                 それから、私もリボンレイの本買いました♪   何かコースが似てますね。    
くわ
2007/01/07 21:28
>ことりさん・くわさん、アロ〜ハ!
今年もハワイのお話をたくさんしたいです♪
リボンレイ作りも頑張ります(^o^)v
めれ☆かりきまか
2007/01/08 13:43
めれさん、アロ〜ハ!
今日、大須へハワイアンショップめぐりをしてきました。
「PUPUKEA」では玄関マットを買い、「GRAVA HAWAII」では奥様がニット帽を買いました。
相変わらずハスキー犬おとなしくてかわいかったです(^.^)
商店街の中にあるブラジルのお店でチキンの丸焼きも買っちゃいました(^^ゞ

そうそう、来週20・21日とナディアパークで「Hawai’i New Year Festival」が開催されますね!
めれさんは行かれますか?
もしかして、フラを踊られますか?
ことり
2007/01/13 18:46
>ことりさん
ナディアのイベントは知りませんでしたぁ。
日曜日は用事があるので土曜日に行こうと思います。ことりさんにも逢えるかな???

2月にセントレアにて行われるイベントで
ウクレレを弾く予定で〜す♪
詳しいことが決まったらまたお知らせします。
みなさん遊びに来てくださいね(^-^)/
めれ☆かりきまか
2007/01/15 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事始め ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる