☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝食は☆マラサダ☆

<<   作成日時 : 2006/12/15 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝は家族全員が夜明け前から
「おなか減った〜」と起きてしまいました。

これって時差ボケ

で、食べたのはコレ。
画像
ハワイから帰る日の朝、
カパフルにある「Leonard's」まで行って買ってきた
大好きなマラサダで〜す
画像

もちろん買ったばかりのアツアツもホテルの部屋で食べたけど、
たっくさん買ったから日本に帰ってからも食べてました。

 でも、もうなくなっちゃったよ〜

今度はいつ食べられるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴックン ゴックン おいしそうです
このフアフアのマラサダ たまりません
5つくらいぺろっと食べちゃいますよね

以前10個 買いに行って
ホテルに戻って食べる為
向かいのバス停で待っている間に
いい香りがするんですよね
もう〜我慢できません
結局 二人で5全部食べ
空箱を持って帰りました(笑)
kaimanahila
2006/12/15 19:23
めれさん、アロ〜ハ!
うわぁ〜おいひそうなマラサダぁ〜(^.^)
やっぱ、マラサダはレナーズですよね!
食べたいなぁ〜。
ことり
2006/12/15 20:31
ひゃ〜☆マラサダだ!!                お持ち帰りしたんですね。              すごーい、しかも結構大量ですか?          戻ってきてもハワイの味を食べるとは          うらやましかぎりです...。
くわ
2006/12/15 20:38
朝6時からオープンしているのですね
次回 私も帰国の日に買いに行こうかしら
日本にはない味ですよね

「二人で5全部食べ」は 二人で5個づつ〜 でした
kaimanahila
2006/12/15 23:08
マラサダ最高☆時間が経って砂糖がとけたのもオイシイ(^o^)v

帰国の日の朝はレナーズがオススメです!
6時からオープンしてるのも嬉しいですね。
めれ☆かりきまか
2006/12/18 09:40
つい先日私も行ってきました。ず〜っと前に連れて行ってもらった事はあったけど、店名なんかスッカリ忘れてて、めれ☆さんの言ってたとこだぁ〜!って思いながらお店に行きました(笑)

日本から遊びに来ていた友人と一緒に行ったのですが、初めてマラサダを食べたその娘は『ふわふわしてて美味しい〜♪』って感激してました!

アロハスタジアムのスワップミートで出しているマラサダも美味しいですよ!今度試してみて下さい☆
kunzosan
URL
2007/05/15 11:03
>アロハスタジアムのスワップミートで出しているマラサダも美味しいですよ!

ぜひ食べてみたいです!!
今度連れていってくださ〜い(*^o^*)/
めれ☆かりきまか
2007/05/16 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の朝食は☆マラサダ☆ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる