☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2006/12/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の夕方、名古屋に帰ってきました…寒いです(涙)

ハワイの写真などは順次アップしていきたいと思います
まずは1枚だけ。お待ちかね?のジェイク!

ホノルルマラソン完走 おめでとう!
画像
上手に撮れてなくてゴメンナサイ

それでは。おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
お帰りなさいそしてジェイクの応援お疲れ様でした〜(^.^)
ジェイク、見事完走してよかったですね!
また、ハワイでの出来事教えてくださいね。
ことり
2006/12/14 22:24
>ことりさん、アロハ!
「WIKIWIKI HAWAII」の収録のこと、すっかり忘れてビーチで遊んでました。ラジオ出演のチャンス?だったのにぃ〜o(>_<)o
めれ☆かりきまか
2006/12/14 22:33
お帰りなさい〜☆
早く、写真が見たいし話しも聞きたいです!
家族みんな、風邪をひかないようにね。
ミック
2006/12/15 07:39
マラソンゴール後の、ライブ良かったですね!!最高!
ライブ終了後、ステージ裏でジェイクに逢えて握手まで、してもらいました。アラモアナでUS版ジェントリーCD買いました。
yuji
2006/12/15 12:39
お帰りなさ〜い 
楽しかったハワイの香りがします
これから のんびりアップしてくださいね
 楽しみにしています
kaimanahila
2006/12/15 14:04
>ミックさん
話したいことが山ほどあります!!
写真も早めにプリントしてきますね☆
出発前は、いろいろマハロでしたm(_ _)m

>yujiさん
握手してもらったんですか〜よかったですね!
私もジェイクを待っていたかったのですが
息子が「もう帰る〜」とうるさかったので
泣く泣くホテルに戻りました(T_T)

>kaimanahilaさん
ハワイ楽しかったです〜q(^o^)p
クリスマスのCDもいっぱい買ってきたので
これから日替わりで聴こうと思ってます♪
めれ☆かりきまか
2006/12/15 14:24
めれさん、お帰りなさ〜い!             ハワイではもちろん楽しく過ごしたんでしょうね!     ジェイクの様子やハワイの情報たくさん教えて下さいね    
くわ
2006/12/15 20:30
めれさん、アロハー!
お帰りなさい!
土産話のブログアップを楽しみにしておりま〜す!
日本は寒いし風邪も流行っていますので、南国帰りのお体、お気をつけください。
Tall-Takako
URL
2006/12/16 14:07
めれさん、おかえりなさ〜い♪
いっぱい楽しんで来たみたいですねぇ〜。羨ましい!
ジェイク、おめでと〜!!!完走記念Tシャツですね。ブルーも似合います。爽やか〜♪ ちょっとブレててもめちゃ可愛い〜♪雰囲気伝わります。素敵な写真ありがとう〜!
xiao_tian
URL
2006/12/16 22:20
>くわさん
私も帰国してからチョット風邪気味でした。
でも、もうすっかり元気です(^-^)/

>Tall-Takakoさん
ハワイでお友達(Eさん?)に会いました♪
どうぞよろしくお伝えください m(_ _)m

>xiao_tianさん
ピンぼけでゴメンナサ〜イ!
白いシャツも素敵(*^_^*)だったけど、
このTシャツの色もさわやかでいい感じ♪
めれ☆かりきまか
2006/12/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる