☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS "Rolling Coconuts" に フラガール

<<   作成日時 : 2006/12/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

名古屋・栄の楽器屋さんで、
ウクレレフリーマガジン・Rolling Coconutsを貰ってきました。

最新号には照屋実穂さんのインタビューが載ってます
画像
「フラガール」の主題歌・日本語バージョンを歌っていた女性です

ジェイクのライブに出演したときの写真も載っているし、
(もちろんジェイクと一緒に)
「フラガール〜虹を〜」のコード付き歌詞も掲載されています。
ぜひウクレレ片手に歌ってみてくださいね

そうそう、
以前この楽器屋さんにはジェイクのサインが飾ってあったのに
このとき見たらiwaoさんのサインだけになってました。
どうしちゃったんだろう


↓照屋さんのデビューアルバム「Sincerely for you」
 もちろん「フラガール〜虹を〜」も収録されてま〜す
Sincerely for you
Sincerely for you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、こんばんわ〜☆
ホノルルマラソンに応援に行くんですね!
というかもう、行ってますかね〜??
manaも15日からハワイに行くんです♪
向こうで会えたらいいなぁ〜と思っちゃいました〜\(^o^)/
mana
URL
2006/12/08 20:38
はじめまして☆
私も昨日Rolling Coconuts貰ってきました♪♪
栄の楽器屋さんにジェイクのサインあったんですか?
どこの楽器屋さんだろう??
栄か矢場町どっちでしょう?(名古屋は楽器屋さん少なすぎですよねw)
すごく楽しそうなブログなのでまた遊びにきます☆
みお
2006/12/11 19:31
>manaさん
今ごろはハワイですね。いいなぁ。
…な〜んて、帰ってきたばかりなんですけど(笑)でもまたすぐに行きたくなるんですよね、ハワイ。

>みおさん、はじめまして!
ジェイクのサインがあったのは、
栄(スカイル)にある石橋楽器さんです。
サインの写真、撮っておけばよかったなぁ…
椰子の木のイラストが描いてあったの。
また飾ってくれるといいですね♪
めれ☆かりきまか
2006/12/15 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"Rolling Coconuts" に フラガール ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる