☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいサンタさん

<<   作成日時 : 2006/12/04 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末、息子が通っている幼稚園の作品展がありました。
こどもたちの力作も本当に素晴らしかったけれど、
私の目は園のアチコチにいる さんにクギヅケ

実は保育科出身なので(先生にはならなかったけど)
園内の飾り付けなどがすっごく気になっちゃうんですよね

これは階段の踊り場にいたサンタさんとトナカイ。
画像
逆光で見づらいですね。スミマセンm(_ _)m

そしてコチラは玄関の下駄箱の上。
ポインセチアの鉢を大事そうに抱えています。
画像
家でもマネしてみようかな〜

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース
チャレンジミッケ! 4 サンタクロース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさんこんにちは!               私の息子の幼稚園でも作品展ありましたよ。     先生って本当に大変ですけど、色々と作るの     本当に上手ですよね!しかもどれも可愛い!     私もたくさん写真とりましたよ。 
くわ
2006/12/06 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいいサンタさん ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる