☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Jake @ Honolulu Marathon 2006

<<   作成日時 : 2006/12/22 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ホノルルマラソン2006は12月10日午前5時スタート!
スタート地点(アラモアナ公園)はまだ真っ暗です。
画像
今年は28,635名(内日本人17,905名)が参加。
スタート地点はものすごい数の人人人…

きゃ〜ジェイクはどこ〜

アラモアナのさん前。レイが光るのね。
画像
すでにダウンタウンを回ってきた人達の姿。

「あれっ?今の後ろ姿はジェイク???」と思ったけど
よくわかりませんでした

本当はこのあと
カハラかダイヤモンドヘッドの方まで行って応援したかったけど、
子供(とダンナ)に朝ご飯を食べさせるためにホテルに戻っちゃいました。

夜が明けました。この日のホノルルは快晴
画像


ジェイクは今頃どの辺を走っているのかな。

走っているジェイクをしっかり応援できなかったのは本当に残念。
みんなの分も応援してくる!って言っていたのに…ゴメンナサイ。

あ〜んなに人がいっぱいのスタート地点じゃなくて
最初から違うところで待っていればよかった。

 ☆コースを走るジェイクの写真は → MarathonFoto で見られます。
 <Last Name:shimabukuro/Bib Number:29 と入力してください>

応援を途中であきらめて次に向かったのはカピオラニ・パーク
ジェイクのステージをみるための場所取りです。

あらら。もう1列目は席が取ってあります。
よくみたら jklub の方々でした。さすがに早いです(笑)

ライブまで時間があったのでアチコチお散歩。
ゴール地点もスゴイ人でした。

…ジェイクのゴールはいつごろなんだろう?

現場にいる私たちよりも
日本でネット環境にいる人達の方が
ずっと詳しく状況を把握していたんでしょうね

結局ジェイクのゴールもみることは出来ませんでした

会場ではジェイクのママを発見。
お花のレイをたくさん手にしていました。ジェイクへのプレゼント?
(ママとは少しだけお話しできました)

ココには完走者の名前が次々と掲示されていきます。
画像

立派に完走を果たしたジェイクの名前も!!
画像
タイムは5時間24分27秒。 おめでとう〜

ジェイク、初めてのマラソンで疲れているだろうに
ゴールのあとにはライブがありました

ジェイク登場!足は痛くないのかな?チョット心配。
画像


カッコイイ〜
画像

完走者用のTシャツに着替えます。
画像

爽やかなブルーがよく似合う
画像

疲れているそぶりなんて見せません。
それどころか、いつにもましてパワフル!!

この日も「Beyond The Break」「Hula Girl」「Gently Weeps」などを演奏し、
「Blue Roses Falling」でライブ終了。

ジェイクが何度もママへの感謝の言葉を口にしていたのが
印象的なステージでした。

おつかれさまでした。ありがとうジェイク。


この夜、夕飯に連れていっていただいたお店に
ジェイクのサインが飾ってありました
画像

偶然にも隣のテーブルには
この日のライブで私たちの前にいらしたjklubメンバーさんが
ジェイクの話が出来て楽しかったです。
(なんと、宿泊しているホテルも一緒だったんですよね)


あ〜ジェイクが完走できて本当によかった。
心からおめでとうと言いたいです。

ホノルルマラソン、見ているだけより走った方がずっと楽しそう。
私も挑戦してみようかな

今日から挑戦するフルマラソン
今日から挑戦するフルマラソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Honolulu Maraton 2006 / Luau
今回のハワイ旅行の目的のひとつがホノルルマラソン・ルアウ。 だってジェイクのライブがあるんですもの{%diacritic_a%} ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/07/10 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい 日本から トラフィック情報の映像で
各場所をみていました

それにしてもJAKEは元気ですよね
マラソン後のライブだなんて すごい!
kaimanahila
2006/12/22 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jake @ Honolulu Marathon 2006 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる