☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Maunaloa名古屋・栄店

<<   作成日時 : 2006/11/17 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行ってきました!Maunaloa名古屋・栄店!!
お店の場所は栄にある明治屋のビルの3F。

画像
"Maunaloa"の文字は見あたりませんが、
ここからビルへ入るようです。

↓2F・デニーズの前を通り過ぎてさらに3Fへ。

えっ〜と、どこかな?キョロキョロ…
あぁ、どうやら ココ みたいです。
画像
なんだかチョット事務所っぽくて入りづらいかも?
マウナロアとハワイ挙式専門のスタイルカンパニーとのコラボレーションショップ
ということだから仕方ないか。

思い切って中に入ってみると…
「フロアの一角にハワイアンショップのコーナーがある」という感じ。

お店の様子は、コチラから→ スタッフさんのブログ

あんまり広くはないけれど、
 パウスカート、レイ、クリップ、Tシャツ、ハワイアンファブリック、
 ハワイアン雑貨 、CD、ハワイアンジュエリー…と
商品はイロイロありました。で、今日のトコロはクリップをひとつ購入(^-^)b

まだ クリスマスグッズ は置いてなかったから、
入荷したころにまた行ってみようかな〜と思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日行ってきました♪
恵比寿のお店に行ってきたばかりなので
名古屋はまだまだこれからなのかな?
って感じでした。
チョーカーやヘアクリップかわいくて
またちょこちょこ見に行こうかな、って
思ってます。
kaz
2006/11/18 23:03
うわーーーーっ 懐かしいわ〜
この写真自体が・・
実は明治屋が大好きで 栄に行くと
必ず 巡回していたところです
kaimanahila
2006/11/19 10:29
私も子供のころから明治屋大好き(^o^)/
なんだか"外国っぽい"お洒落な雰囲気がしていて…ついついお菓子とか買っちゃうんですよねぇ。

明治屋に行くと、昔うちの母親がピクルスの瓶を割ってしまったことを思い出します。すっごい臭いでした(笑)今でもピクルスが苦手なのはコレが原因?
めれ☆かりきまか
2006/11/21 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Maunaloa名古屋・栄店 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる