☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋・栄に新しいハワイアンショップがOPEN!!

<<   作成日時 : 2006/11/14 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

11/11(土)名古屋・栄に Maunaloa がOPEN!

あぁ〜 週末はにいたのに!
この店の入っているビルの前も(バスで)通ったのに!!

うぅぅ…もう少し早くオープンのことを知っていれば寄れたのに〜 o(>_<)o
またすぐにでも栄に行かなくっちゃ!

と思ったら、今日・明日は定休日 ( ̄□ ̄;)ガ−ン

〜19日までオープニングセールをやっているそうだから
その間に1度は行ってみようと思います。楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jitta 復刻プリント オールドハワイアンなハンカチ/08 フラガール
Jitta 復刻プリント オールドハワイアンなハンカチ/08 フラガール ...続きを見る
電脳おやじの雑記帳
2007/10/06 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ええーーっ そうだったのですか
実は 8日から 信州へ 松本 上高地
それから 高山へ 
そして 10日は 中津川でマロンソフトを食べ
瑞浪の中仙道GCへ寄り道
再び信州へ戻ってしまいました

そうそす 蓼科高原では 初雪を体験しました
kaimanahila
2006/11/14 11:31
あらら!
実は日曜日に東京の恵比寿のMaunaloaに行ってきたのですが、これは、まさにそのお店の名古屋店ですか!?早速明日・・あ、お休みなんですね。
これからも、どんどんHawaiiのお店増えるといいですね!
情報MAHALOでした〜
kaz
2006/11/14 23:49
>kaimanahilaさん
信州旅行いいですねぇ〜もう初雪!?
名古屋もだんだん寒くなってきました…。

>kazさん
恵比寿のMaunaloaには一度行きましたが広いお店ですよね。その名古屋店みたいです。お店に行ったらリポートしま〜す(^o^)/
めれ☆かりきまか
2006/11/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋・栄に新しいハワイアンショップがOPEN!! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる