☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートは「フラパイ」

<<   作成日時 : 2006/11/07 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先週末、「アロハ・テーブル」に行ってきました。
このお店は雰囲気も料理も ハワイイ!なお店。

私たちが行った日には、
Manoa Rainbow さんのハワイアン・ライブも行われました。
(↑毎月第1土曜日に「アロハ・テーブル」でライブがあるそうです♪)

さて、この日私と息子が注文した料理は…

 アヒポキ (マグロのヅケ)
 チキンロングライス (チキンとマロニーのスープ。しょうゆ風味)
 ロコモコ (ハンバーグ&目玉焼きにグレイビーソースの丼)
 フラパイ (バニラアイスのケーキ!底にはオレオクッキーが)

   しまった!食べるのに夢中で写真撮り忘れた〜! o(>.<)o

チキンロングライスは初めてでしたが
鶏のだしがきいていて美味しかった!!
香菜をのせて食べるのもいい感じ。

デザートのフラパイ(かろうじて写真が…)
画像
これは息子と取り合いながら食べました(笑)
アイスクリーム&オレオ…なんてナイスな組み合わせ♪
パラパラとかかったナッツも香ばしくてオイシカッタ!

オイシイもの食べてハワイアンの生演奏聴いて
ハワイの話をして…と、とっても楽しいひとときを過ごしました。

また行きたいなぁ (*^o^*)v

KONISHIKI+HuLa Hut ハワイアン・ダイニング
KONISHIKI+HuLa Hut ハワイアン・ダイニング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アロハ〜♪
やった!一番乗り!いつも乗り遅れちゃってコメント書けない私なので、今日は一番に書くんだぃ。
いやいや、おいしそぉぉぉぉ!
やっぱり食欲の秋だねぇ。そそられまっす!
このフラパイってネーミングもいいし。
今度のクリスマスアロハでのデザートはこれ指名でいこうよ>幹事さ〜ん。
ななり〜
2006/11/07 17:35
>ななり〜さん、アロハ!
コメントいつでも大歓迎で〜す♪

フラパイいいでしょ(*^o^*)b
今度は取り合いじゃなくて
ひとりで全部食べたいわぁ〜
家でも「フラパイ」作ってみようかな?
めれ☆かりきまか
2006/11/08 09:35
アロハテーブル、行けなくて残念!
フラパイも美味しそうだけど、チキンロングライスも興味津々!
つまりフォーって感じ?
ゆきびょん
2006/11/08 22:48
>ゆきびょんさん
フォーも食べたことがないのですが…
似た感じだと思います(^-^)
これも一度家で作ってみたいです。
めれ☆かりきまか
2006/11/09 08:51
フラパイ、とってもおいしそー!!
オレオとバニラアイスのカップリングはmanaのなかで永遠の定番です♪
こんなにハワイアンなメニューがいっぱいのお店、うちの近くにも出来てほしいです〜(泣)
mana
URL
2006/11/09 18:27
デザートにフラパイ!量が少なくなるかもしれないけどリクエストしてみます。
チキンロングライス、まさにフォー度と思います。見た目は、あっさりですよ〜☆
ミック
2006/11/09 22:47
>manaさん
ホントに、この組み合わせは最高ですね♪
「ハワイアンスイーツ」という本に作り方が載ってましたよ!→URLをクリックしてみてね。

>ミックさん
ぜひぜひリクエストお願いしますm(_ _)m
ほかのデザートも美味しいのですが!
めれ☆かりきまか
URL
2006/11/10 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザートは「フラパイ」 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる