☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday, Jake!

<<   作成日時 : 2006/11/03 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

今日はジェイクの30歳の誕生日!
誰と、どんなふうに過ごすのかなぁ?

さて、ジェイクの写真見つけましたよ q(^o^)p

↓11/1のインストア・ライブ@DFSギャラリア・ワイキキの様子です。
http://kazunokimochi.cocolog-nifty.com/kazukimo/2006/11/in_8293.html

日本のライブでは写真撮影禁止になっちゃったけど、
ハワイではまだまだ撮れるみたい。いいないいな。

…何年か前までは日本でも撮れたのにね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイのお土産といえば
  〜ハワイの土産はアラモアナ〜 そして、チョコレートハワイの定番中の定番中の定番、ナッツの定番中の味わい、ハワイ土産に土産11そこでおススメなのが、みんなが買ってくるマカチョコも売られていますが、ハワイの定番、とすべてがパーフェクトなのです。 そして、ハワイ土産の味わい、ナッツのマカデミアナッツチョコレート。そして、ワードセンターにある高級チョコレートハワイの美しさ、パッケージの美しさ、ナッツの定番中のマカデミアナッツチョコレート専門店ホノルルチョコレート専門店ホノルルチョコレート。禁煙ニ... ...続きを見る
ハワイの土産はアラモアナ
2006/11/03 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ジェイクも、もう30歳なんですね。
誕生日は家族と過ごしてるのかな?
ちなみに11月5日は私の誕生日です!
もう、2日早ければジェイクと同じだったんですけどね(^^ゞ
ことり
2006/11/03 17:58
Happy Birthday to Jake〜!
もう30歳なんですね。見えないわ〜
最近すごくスタイリッシュになって、やっぱ男の人って年を重ねるたびにステキになるね!
恋人はいるのかな?
カーコ
2006/11/03 23:08
めれさん、アロハ〜♪
そうなんですよね〜!ジェイクおめでとうございます☆
きっとハワイで家族や大切な人と楽しいときを過ごしているんでしょうね(*^_^*)
実はmanaの旦那さまも11月3日生まれなんです♪
ジェイクと一緒の誕生日でちょっと嬉しいです\(^o^)/
mana
URL
2006/11/04 23:00
日本では写真撮影禁止なんですか??
こちらでは、まだまだ無料ライブとか
あるのにね…。
kunzosan
URL
2006/11/05 06:32
Happy Birthday,Jake!
出遅れました〜(^_^;)
めれさん、アロ〜ハ!
このJakeも良く撮れてますねぇ。
何歳のJakeでしょうか?気になるなぁ…。
素敵な写真、Mahaloです!
xiao_tian
2006/11/06 00:38
めれさん、こんにちは!            ジェイクは素敵な誕生日過ごしたのかな?    30歳のジェイクも目が離せませんね!     私はこの連休風邪で寝込んでました。  
くわ
2006/11/06 10:02
>ことりさん、manaさんの旦那様
☆お誕生日おめでとうございます☆
ついでに…うちの父と妹にも「おめでとう!」
みなさん楽しい一日を過ごされましたか〜☆

>カーコさん
これからも格好良く年を重ねていって欲しいですね。恋人は…どうなんでしょ??

>kunzosanさん
ライブはもちろんイベントのときも「写真はご遠慮ください」って感じです。こっそり撮っちゃってる人もいるみたいですが…。

>xiao_tianさん、これは24歳のJakeです♪
colon Japan Liveのときのものですが撮った写真を見るとJakeしか写ってない(笑)でもメンバー全員のサインはしっかり貰ってきました(^_^)v

>くわさん
もしかしたら私の風邪がうつってしまったのかも。ゴメンナサイm(_ _)m
もう大丈夫ですか???
めれ☆かりきまか
2006/11/06 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday, Jake! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる