☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!「フラガール」!!

<<   作成日時 : 2006/11/28 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
映画「フラガール」第31回報知映画賞・最優秀作品賞
同作品に出演した蒼井優ちゃんが最優秀助演女優賞
それぞれ受賞しました

おめでとうございま〜す

蒼井優ちゃん、素敵だったものね

関連記事→スポーツ報知:芸能:「フラガール」蒼井優で2冠

フラガール
フラガール オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねー。その映画の噂はハワイまで届いております。
一度見てみたいなぁ・・・。
Lilia
URL
2006/11/30 08:05
さっすが蒼井優ちゃんですね〜(*^_^*)
manaもあの演技には泣かされました&感動させられっぱなしでした♪
優ちゃん、おめでとう!
ジェイクありがとう!!
フラガール万歳☆ですね\(^o^)/
mana
2006/11/30 15:18
めれさん、アロ〜ハ!
やりましたね、優ちゃん!
ホント、久しぶりに泣かされた映画でした。(こんなに泣いたのはクイール以来かな(^^ゞ)
2回も観に行った会がありました(^_^)v
ジェイクも喜んでるでしょうね(^^♪
ことり
2006/11/30 21:04
「フラガール」また観たくなっちゃいました。
これから発表される各映画賞にも注目したいですね!ジェイクもどこかで音楽賞を受賞できたらいいなぁ〜と期待しています☆
めれ☆かりきまか
2006/12/01 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう!「フラガール」!! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる