☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの準備

<<   作成日時 : 2006/11/27 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマスは大好きなんだけど、
不精者なのでナカナカ準備が進みません

とりあえずポインセチアを買ってきて
部屋に飾ってみました。
画像
これだけで、なんだかとっても クリスマス気分

それから北側の部屋の出窓に さん。
画像
このサンタさんは、妹とハワイへ行ったときに
パールリッジ・センターで買いました。

このサンタさんを連れていると、
周りの人たちがニコニコと話しかけてくれて…
なんだか嬉しかったなぁ〜

帰りの飛行機では手荷物として機内持ち込み。
チョット狭いわ〜と思っていたら、
「前の方の席が空いていますのでお預かりしますね」
と連れて行かれました。

で、サンタさんだけビジネス席で帰国

私たちはエコノミーだったのになぁ…

何はともあれ
クリスマスまであと1ヶ月足らず。
頑張って飾りつけするぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
テーマ検索でびゅ〜んっと飛んできました♪
出窓からのぞくサンタさん、かわいいですね〜
ハワイから連れて帰ってこられたエピソードも
とてもほほえましい。。
目に浮かぶようです♪
サンタさんを見るたびにそのときの
楽しい思い出を思い浮かべて幸せ気分に
なれますね♪
もうすぐ12月。。私もようやくツリーを出したのですが
まだ他の飾りつけが終わっていません。
早くしなきゃなあ〜
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね〜☆
norico
URL
2006/11/27 20:34
遊びに来ました!
あら!noricoさんもいらっしゃった!
出窓のサンタさん、通りすがりに見つけた人も「にっこり」しそうですね♪外から見える飾付けは、色んな人に見てもらえてイイな〜☆(*^^*)☆
ゆかこ
2006/11/28 09:56
>norikoさん、ゆかこさん
どうもありがとうございますm(_ _)m
うちはマンションの最上階なので、出窓のサンタさんは「知る人ぞ知る」的な存在かも(笑)
ツリーも早く出さなくちゃ〜〜〜!

めれ☆かりきまか
2006/12/01 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの準備 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる