☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルマラソン

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ホノルルマラソンまであと2週間

自分が走るわけではないけれど
まぁ何事も予習が大切!ということで
↓こんなサイトを見ています(画像をクリック☆)
画像

モーハワイ★コムの編集長、へなちょこ・しゅんさんも
今年のホノルルマラソンに出場されるとのこと。応援せねば!

「がんばって〜!へなちょこさ〜ん!!」
って、これじゃ応援してるんだかヤジってるんだか
周りの日本人ランナーさんがビックリしちゃいます(笑)

まぁ冗談はさておき、
もちろんジェイクもしっかり応援してきますからね

ボチボチ旅行の準備も始めなくちゃ…。


ホノルルマラソンといえば、以前こんな本を読みました。
「シマブクロ」繋がりでご紹介します。
義足のランナー―ホノルルマラソン42.195kmへの挑戦
義足のランナー―ホノルルマラソン42.195kmへの挑戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにもうすぐですねぇ〜ドキドキです(>_<)!
しゅんさんも走るんですかぁ〜?
何だか僕、笑っちゃってますけど…そういうの苦手そうですよね、ププ。
以前、男前シンゴくんのホノルルマラソン・レポもありましたねぇ〜これも楽しかった♪
僕の分もジェイクの応援お願いしますねぇ〜!
その後のライブの様子なども楽しみにしています。
気をつけて楽しい旅を〜!!!
xiao_tian
URL
2006/11/27 22:11
めれ☆さん、マラソン見に来られるんですか?
私も行きますよ♪出来ればボランティアをやろうと
思ってるんですけど、まだちょっと検討中です。

もしお時間があるようだったら、声をかけて下さいね♪
kunzosan
URL
2006/11/28 20:36
今年も、コンベンションセンターでサイン会やるんですかね?もし知っていたら教えて下さい。
yuji
2006/11/29 12:32
今年も、コンベンションセンターでサイン会やるんですかね?もし知っていたら教えて下さい。
yuji
2006/11/29 12:32
めれかりきまかさん
いいなぁ〜
12月のハワイ いいよねぇ
私も行きたいなぁ
kaimanahila
2006/11/29 22:30
めれさん、アロ〜ハ!
もうすぐ渡ハですね!
向こうに行っている日程にもよりますけど「WIKI WIKI HAWAII」にも出演してきますか?
ことり
2006/11/30 21:07
>xiao_tianさん
こっちまでドキドキしてきましたo(>_<)o
xiao_tianさんの分も応援してきますね!!

>kunzosan、マハロです♪
ハワイでお会いできると嬉しいです(*^-^*)v

>yujiさん
サイン会があったんですか?
今年もあればぜひ行きたいです〜
…知っている方、教えてくださいm(_ _)m

>kaimanahilaさん
最近12月にしかハワイに行ってませんf(^_^;)
ぜひご一緒したいです〜☆

>ことりさん
到着した日の午後に収録があるようです。出演はともかく(笑)スタジオには遊びに行きたいと思ってます♪
めれ☆かりきまか
2006/12/01 10:50
めれさん、アロ〜ハ!
是非、出演してください!
我が家も去年ドキドキしながら出演しましたよ。
スタジオリムメンバーもみんな優しい人ばかりなの
でよかったです。
ことり
2006/12/02 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホノルルマラソン ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる