☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ALOHA!CHRISTMAS!

<<   作成日時 : 2006/11/23 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大江千里さんのクリスマスコンサート「PAGODAPIA」
今年のテーマは
ALOHA!CHRISTMAS!

う〜ん、ハワイとクリスマスなんて
私にとっては最高の組み合わせじゃないですか

PAGODAPIAは毎回毎回
趣向を凝らした演出で楽しませてくれる大好きなコンサート

いつかハワイをテーマにやってくれるといいのになぁ〜
と思っていたことが、ようやく現実のものになりました

が、今年は12月にハワイへ行く予定。

せっかく誘ってくれた友達に
「今年はやめとくわ」
って言っちゃったんですよね

いえ、日程的には大丈夫なんですけど
お金のほうが大丈夫じゃないので

あぁ〜もっと早くこのテーマを聞いていれば
無理をしてでも東京へ行ったかもしれない…

とりあえず、パンフレットだけは買ってきて貰おうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてっ!!
千里くんのブログから飛んできましたっ☆
mahanaと申します♪〜

わたしもハワイとクリスマスが大好きなのでっ!!
めれ☆かりきまかさんのブログに惹かれてコメントさせてもらいましたぁ〜♪ v(*^0^*)v

今回の千里くんの『PAGODAPIA』も☆
ALOHA!CHRISTMAS!でっ!!ワクワクなんですぅ〜♪

きゃっ☆12月にハワイに行かれるんですかぁ〜?!
いいなぁ〜♪うらやましぃ〜♪♪

それではまた☆おじゃまさせてもらいまぁ〜すっ♪〜
mahana
URL
2006/11/25 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALOHA!CHRISTMAS! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる