☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦の日…ということで

<<   作成日時 : 2006/11/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハワイアン・サンタ夫妻? の特集です
画像
こちらはホノルル・ハレ前のサンタ夫妻。
今年も元気なお姿を拝見できることでしょう

続いてはコチラ。
画像
何年か前に名古屋駅西の生活創庫(今はビックカメラになってますね)で購入。
小物入れになってるから玄関に置いて鍵を入れたりしてます。

これはネットで買ったんだったかな?
画像
キスしてる2人が可愛くて大好き

で、こんな写真も撮っちゃいました♪
画像
青い空がハワイっぽくていいでしょ?
…実は うちのベランダ で撮影したんですけど(笑)

このお二人さんは、その後ハワイでもお見かけしたので、
お土産用にいくつか買っちゃいました。


これからも、サンタ夫妻を見つけたら買っちゃうかも〜

↓もちろん、このCDも待ってます!
Hawaiian Style Christmas, Vol. 2
Hawaiian Style Christmas 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね〜
Hawaiiで見たことないなぁー
次回探してみよっと!
kaz
2006/11/22 23:04
めっちゃKawaii♪
生活倉庫に売ってた?!
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でももう今はなき生活倉庫・・・だよね。
ダウニ〜
2006/11/23 14:02
かわいいでしょ(^-^)v
ぜひハワイで探してみてください♪

生活創庫は職場の近くだったので、ほぼ毎日行ってました(笑)スポーツウエア売場?に、ほんの少しだけどハワイ雑貨を置いているコーナーがあったんですよ〜。
めれ☆かりきまか
2006/11/24 10:07
そういえば 何の用で 出向いたのか忘れましたが
めれかりきまかさんの 職場へ行ったことがありました
仕事をしているお姿は輝いていましたよ
kaimanahila
2006/11/30 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい夫婦の日…ということで ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる