☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Jake@オーストラリア

<<   作成日時 : 2006/10/12 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*^o^)b ジェイクの映像が見られますよ〜

オーストラリアのモーニング・ショウに出演したときのものです。

http://ninemsn.video.msn.com/v/en-au/v.htm?g=715fb48e-5178-4fda-ba46-1ae9d75f60fe&f=39&fg=email

司会の女性から「ジァイク・シマブゥクラァウ!」と紹介されるジェイク。
…やっぱり発音しづらいんですね。「シマブクロ」って(笑)

ギタリストのTommy Emmanuel さんとの出演で、
一緒に♪Gently Weeps を演奏します。ステキ〜♪

>Tall-Takako さん、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
やっぱ動いてるジェイクはかっこいいですね。
英語がわかればしゃべってる内容がわかるのになぁ(^^ゞ
ことり
2006/10/12 22:22
めれさん、Mahalo〜♪
最新のジェイクですね〜!
素晴らしスギル〜!!!
良いもの見せて頂きましたぁ〜ありがとう!!!
xiao_tian
URL
2006/10/13 00:28
めれさん、面白い映像でした!
シマブクラウはすぐに訂正されていましたが、
ジャイクのほうはみんな最後までジャイクで
通していたのがオーストラリアらしくていいです。
breeze
URL
2006/10/13 17:49
お返事遅くなりました。
やっぱ、いいものはシェアしないとね。(^^)V
Jakeの帰国後の追っかけも気が抜けませんよねー。
Tall-Takako
URL
2006/10/15 23:45
>みなさん、おはようございます。
ジェイク素敵でしたね♪
オーストラリアは **年前に新婚旅行で行った思い出の国。ジェイクもオーストラリアを楽しんでいるといいなぁ(^-^)

>Tall-Takakoさん
本当にありがとうございました(^o^)/ 確かに、帰国後もうかうかしていられませんね(笑)
めれ☆かりきまか
2006/10/16 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jake@オーストラリア ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる