☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Gift of Aloha

<<   作成日時 : 2006/10/12 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もうそろそろクリスマスの話をしてもいいですか?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
わたしはハワイアン・クリスマスのCDを集めています。

今年も新譜情報のウワサが聞こえてきてますよ〜
例えば…あのKeali'i Reichel
初のクリスマス・アルバム「Maluhia」を発売!!とか。

他にはどんなアルバムが出てくるのかなぁ〜?
これからもブログでも紹介していくつもりです(*^-^*)♪


さて、こちらは去年?発売されたもの。
画像

タイトルは:The Christmas Gift of Aloha
アラモアナSCでのクリスマス・ステージ&パレードのサントラみたいです。

2006 Na Hoku Hanohano Awards
クリスマス・アルバム部門にノミネートされていたことで
その存在を知りました。

で、アチコチ検索してみた結果
ようやく販売しているサイトを発見。

しかし、これまで日本から購入した人がいなかったようで、
送料はどうする?どうしてこのアルバムを知ったの?
担当者と何度もメールでやりとりするハメに…。

あぁぁ〜英語は苦手だよぉ〜 o(>_<)o
>kさん、その節は大変お世話になりました。マハロ!

と、苦労の甲斐あってやっと手元に届いたCD。
一緒に買った絵本もカワイイ♪
 サンタクロースのお手伝いをすることになった妖精Merry。
 ある日、サンタのソリに無断で乗っていて空から落っこちてしまう。
 着いたところは?そうハワイ!
 「雪のないクリスマス!?」と驚くMerryに
 ハワイの妖精メネフネたちがいろいろ教えてくれますが…
え〜っと、まあこんな感じのストーリーです。
(わかりにくいですね〜ゴメンナサイ)

検索の途中で試聴できるサイトも見つけましたので
よかったら聴いてみてください(*^o^*)b 試聴はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年も買うぞ〜!
そろそろクリスマスの話をしてもいいですか? ...続きを見る
☆ Orange World ☆
2007/10/04 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
期待してますのでぜひお願いします。
この世界もちょっと覗いてみたいなとおもっているので、
初めの1枚のようなものがあればよろしくお願いします!
breeze
URL
2006/10/13 17:54
ウクレレものなら、Daniel Hoの「CHRISTMAS UKULELE STYLE」やV.A.の「Ukulele Summit Christmas」が好きでよく聴いてました。
ちなみに私のはじめの1枚は高木ブーさんの「Hawaiian Christmas」でした(笑)

→URL でウクレレ関連のものを紹介しています。よかったらご参考までに♪
めれ☆かりきまか
URL
2006/10/16 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Christmas Gift of Aloha  ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる