☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Modern Guitars Magazine

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェイクのインタビュー記事を見つけました。
ちょっと古いかもしれませんが、
よかったらご覧ください。(英語です)

Modern Guitars Magazine
Jake Shimabukuro Interview August 03, 2006
http://www.modernguitars.com/archives/002191.html

画像
Jake Shimabukuro. Photo by Rick Landers

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このインタビュー記事すごく面白かったです!めれさん、ありがとう!
もうご覧になったかも知れませんが、こんな記事も見つけました。→ URLをクリックして下さい。
関連した部分もあって面白いですよ。
ジェイクは進化し続けますね。そういった情熱をずっと持ち続けることが、ジェイクの望みでもあるんですよね。この先が楽しみでたまらないです!
xiao_tian
URL
2006/10/24 21:32
>xiao_tianさん
ジェイク情報ありがとうございました。
英語は苦手だけど、
ジェイクの記事だけは頑張って読んでます(笑)

ジェイクは本当にスゴイですね。
これからも陰ながら(?)応援していきます。
めれ☆かりきまか
2006/10/26 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Modern Guitars Magazine ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる