☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Keali'i Reichel 「 Maluhia 」

<<   作成日時 : 2006/10/24 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年イチバン楽しみにしているのが
ケアリイ・レイシェル初のクリスマス・アルバム
「Maluhia(マルヒア)」です。
画像


Maluhia とは…
「無事な・平静・安全」という意味を持つハワイ語。

クリスマスにふさわしい言葉ですね。

そういえばハワイ語で歌われるクリスマス・ソング
「Po La'i E」(Silent Night/きよしこの夜)の歌詞にも
Maluhia が何度か出てきましたっけ…。


「Maluhia(マルヒア)」に収録されているのはコチラの9曲。
01:Nu `Oli
02:Remind Me of Home
03:O Holy Night
04:Ke Aloha Kalikimaka
05:Merry Christmas Darling
06:Silent Night
07:Christmas Lullaby
08:Ke Au Maluhia
09:Till the Season Comes 'Round Again

オリジナルの曲もあるとのこと。楽しみです w(*^o^*)w


このアルバムは11月21日が発売予定日なのですが…

 発売後すぐに日本で購入するか? それとも
 12月のハワイ旅行のときに現地で購入するか? で迷っています。

う〜む。どうしたものか。
あぁ…どっちでもいいですね。スミマセンm(_ _)m

すぐに聴いてみたい方は
コチラで予約をどうぞ♪
Maluhia
Maluhia

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おや?12月に渡ハするのですね!
私ならハワイで買います!
「ハワイで買う」ことに意義があるから!
クリスマスハワイ、いいな〜。
まりりん
URL
2006/10/24 20:06
めれさん、アロ〜ハ!
ケアリイ・レイシェルもクリスマスアルバムを発売するんですね。
素敵な1枚になりそうですね。

で、12月にハワイで購入するか?って事は「ホノルルマラソン完走、即ライブ」でジェイクに会いに行くんですか?
ことり
2006/10/24 22:23
はい。12月に2年ぶりの渡ハで〜す♪
もちろんジェイクに会うため(*^_^*)
と、クリスマス気分を楽しむために☆

CDもハワイで買ってくることにします。
「ハワイで買うことに意義がある」…名言です!

ところで…
ハワイのタワレコは今どうなっているのでしょう?
閉店しちゃったのかなぁ?気になっています。
めれ☆かりきまか
2006/10/26 10:20
ちょっと亀レスです。(^^;ゞ
ケアリイもついにX'masアルバムを出すのですね!
ずぇっ〜たい、買いますー!楽しみ♪

渡ハ、羨ましいですぅ〜。
JAKEが途中で倒れたら介護してきてください。
(そんなことにならないでと願ってますが・・・)
タワレコは聞いた話によると閉店大セール中で、すでにもうほとんどモノがないようですよ。
Tall-Takako
URL
2006/10/29 13:13
>Tall-Takakoさん、アロ〜ハ!
タワレコ情報ありがとうございます(^o^)/
12月には閉店セールも終わってますね、きっと。
これからはボーダーズかなぁ?
めれ☆かりきまか
2006/11/01 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keali'i Reichel 「 Maluhia 」 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる