☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SPA!「エッジな人々」にジェイク登場!

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

9/5発売のSPA! にジェイク登場〜
って、みんなもう知ってますよね f(^_^;)

>くわさん、xiao_tian さん、情報マハロです☆

ジェイクの写真がいっぱい載ってます。
きゃ〜かっこいい〜q(*^o^*)p
画像
↑で、この写真の足下は、裸足にビーサン!
海辺(由比ヶ浜)のライブらしくていいですね♪

ちっちゃく載ってるジェニファーちゃんとの2ショットもいい感じ。
彼女、思っていたよりも小柄でしたね。カワイイ!


海辺のライブで思い出されるのは5年前。
逗子マリーナでのステージ。
画像  画像
リハーサル中のジェイク。    ステージではこんなサングラス?も。

ライブのあと、握手してもらおうとステージに行ったら
「(汗で)臭くない?」って心配しながらハグしてくれて…
も〜〜〜なんていい人なんだ!!!と感動しました。
(もちろん臭くなんてありませんでしたよ(^-^)b

名古屋のライブまであと少し!
がんばって体重も4kg落としました(笑)早く逢いたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SPA!
SPA!SPA!(スパ!)はフジサンケイグループの出版社・扶桑社から発行されている総合週刊誌である。通称週刊SPA!。1988年6月、「週刊サンケイ」(1954年、産業経済新聞社から創刊)が雑誌名・記事内容を若者向けにリニューアルする形で創刊された。雑誌サイズはB5からB5変形に変更され、創刊からの... ...続きを見る
雑誌辞典
2006/10/24 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、こんにちは!               SPA!の写真本当にカッコ良いですよね。         5年前と今とじゃジェイクは別人かと思うくらいシェイプになってますよね。                   年を重ねる事に魅力的なるジェイクに目が離せませんよね!
それにしてもめれさん、4キロマイナスなんて凄すぎます。
           
lくわ
2006/09/09 11:37
本当にどんどんカッコ良くなっていくジェイク!でも坊主頭にメガネのときも可愛くて好き(*^-^*)

>くわさ〜ん、マイナス4kgじゃダメなんです〜
目標体重にはまだまだ届きません(涙)
もっともっと頑張らなくちゃ!
めれ☆かりきまか
2006/09/11 09:27
めれさん、おはようございます!          カウンターが1万になってますよ!         ☆おめでとうございます〜☆            今日はジェイクのライブなので、朝からソワソワしてます!                       ヨーカドーの冊子都合が悪くて貰いに行けませんでした。今日もしよろしければお持ちいただけますか?  よろしくお願いします。                                 
くわ
2006/09/11 10:02
ジェイクはもう名古屋入りしているみたいですね☆
わたしも朝からドキドキしてます(*^o^*)
ヨーカドーの冊子忘れずに持っていきます。
それでは今夜!!!
めれ☆かりきまか
2006/09/11 10:22
もうすぴーかんテレビにジェイクが生出演しますね! 今夜は盛り上がりましょうね!           冊子よろしくお願いしまーす。 
くわ
2006/09/11 10:36
ぴーかん見ましたよ!
ジェニファーちゃんも一緒でしたね。
今夜も歌ってくれるのかな??楽しみ楽しみ♪
めれ☆かりきまか
2006/09/11 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SPA!「エッジな人々」にジェイク登場! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる