☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Spain

<<   作成日時 : 2006/09/30 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
テレビをつけたら
ちょうど
チック・コリアさんが
ピアノで「Spain」
弾いているところでした♪

ジェイクの弾く「Spain」しか知らなかったので
何だか感動〜!
こういう曲だったのね…と
テレビにくぎづけでした。

スペイン〜ベスト・オブ・チック・コリア
スペイン〜ベスト・オブ・チック・コリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
昨日お家に帰って録画した「とくダネ!」観たら、しっかり録れてました。
心配ありがとうございます!!
音声のトラブルで冷静に対処して何事もなかったように笑顔で演奏を続けたジェイクすごくカッコ良かったですよね〜 
またまた惚れちゃいましたよ( ^∇^)
友達の話なので本当かはわからないですが「Spain」って元々ピアノの曲だって聞いてジェイクの凄さを思い知りましたぁ!!!
よっちゃん
2006/09/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Spain ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる