☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フラガール」アルバム・ジャケット決定!

<<   作成日時 : 2006/08/03 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

映画「フラガール」オリジナル・サウンドトラック
アルバム・ジャケットが決定したそうです。
それがコチラ。
画像


う〜ん。
このデザインは映画のポスターと同じモノだそうですが、
はっきり言ってあんまり好きじゃないかも。…ゴメンナサイ m(_ _)m

でも内容は期待できそう☆
ジェイクの新曲も入ってるし、ヴォーカルも楽しみ♪

「フラガール」収録曲

01 On The Road -original-
02 Walking Down Rainhill -original-
03 The Dance
04 Touch -movie-
05 Hawaiian Eyes by Naleo
06 Open
07 Hula Girl featuring english vocal
08 Heartbeat -movie-
09 Herartbeat reprise
10 Touch -original-
11 Hula Girl -ukulele & guitar-
12 Local Boy by Naleo
13 Walking Down Rainhill -movie-
14 Wish On My Star featuring vocal
15 Graduation
16 Hula Girl featuring japanese vocal

8/23の発売日が待ち遠しいですね(*^-^*)/

mahalo to Rock番長皿屋敷日記
サウスポーのジェイク、素敵です☆)

フラガール
フラガール オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「フラガール」レビュー(★★★★☆)
今日は9月公開の映画「フラガール」 の試写会に行ってきました。 ...続きを見る
学生とベンチャーの架け橋/Gallege...
2006/08/03 23:39
フラガール
フラガール『フラガール』(ふらがーる)はシネカノン制作・配給の、2006年9月23日全国公開予定の日本映画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
最新映画とテレビ・映画制作会社を紹介する...
2006/08/17 13:02
フラガール
フラガール『フラガール』(ふらがーる)はシネカノン制作・配給の、2006年9月23日全国公開予定の日本映画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
IPODなど最新製品
2006/08/22 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロ〜ハ!
ジェイクの歌声早く聴きたいですね〜(^^♪
個人的にはナレオも好きなので、何曲か収録されているみたいだからうれしいですぅ〜(^.^)
ことり
2006/08/03 10:37
manaもジャケット微妙です〜(笑)
もうちょっとポップなカンジの色のほうがよかったかも・・・。
曲は結構たくさん入ってますね☆
もう発売まで一ヶ月きってますね♪楽しみ〜\(^o^)/
mana
URL
2006/08/03 21:34
アロ〜ハ♪
残念ながら今回は女性ヴォーカルなんですよね…。
ジェイクの歌声もとっても魅力的なので、
いつかアルバムにも収録してほしいです(^o^)p
>manaさん、やっぱりビミョーでしょ?(笑)
先日発売になったオフィシャル・コンピの
ジャケットの方が可愛くて気に入ってます。
でももちろんサントラも買いますよ〜!
もう予約しちゃった♪
最近はネットで買う方が早くて便利ですね☆
めれ☆かりきまか
2006/08/04 09:34
はじめまして!
私もこのジャケットにはセンスを感じられません。
(作った方には申し訳ないのですが・・・。)
それからジェニファー・ロペの紹介がソニーのHP他でもされていますね♪
「実はジェイクの彼女だ」との声が、私の周りでは多く聞かれるのですが、確かにNY・ハワイ・日本といつもいつも一緒にいたら、彼女としてじゃなくても特別な感情は生まれますよね。絆とか人間愛とか。
でもジェイク好みのキュート顔ですし、今後の成り行きを遠くから応援してま〜す!!!


エイミー
2006/08/05 00:35
失礼しました!
彼女はジェニファー・ペリでしたね。
ロペスじゃないんだからw
エイミー
2006/08/05 00:38
エイミーさん、ようこそ!
ジェニファーのことは「少し年の離れた妹のような存在」なんて書いてあったりするけど、ジェイクにとってはきっとそれ以上の存在なのでしょう。公私ともに一緒にいられるなんて最高ですね。彼女のお母さんとジェイクのマネージャーさんも、仲がいいみたいだし。でもまあ、ジェニファーならいいかな、って感じです(^-^)v マハロ☆
めれ☆かりきまか
2006/08/07 08:55
ジェイクの「フラガール」9/20に
シングルも発売になるんですってね♪
こっちのジャケットには期待したいです(笑)

ところで、ジェイクの来日ツアーに参加する
"special guest performer"って、
もしかしてジェニファーのこと???
めれ☆かりきまか
2006/08/07 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「フラガール」アルバム・ジャケット決定! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる