☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フラガール」サウンドトラック

<<   作成日時 : 2006/08/25 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

いよいよJakeが来日しましたね。
昨日は由比ヶ浜でのライブだったそうです♪
ビーチでジェイクなんていいですね〜見たかったよぉ(涙)
で、由比ヶ浜へ行けなかった私は
新しいアルバム「フラガール」を聴きながら過ごしていました。

ジャケットがちょっと…という話は以前ブログでも書きましたが、
中身はとってもとってもよかったですよ v(*^o^*)v

画像
この写真はCDを取り出したときのもの。
真っ赤なハイビスカスが印象的!
(下の「フラガール」の文字は映画のチラシです)

アルバムには、今までジェイクにも収録されたことのある曲が
いくつか含まれています。
でもアレンジが変わるだけでずいぶん印象が違う。
 ♪Heartbeat-reprise-
 ♪Touch-altermate take-
 ♪Hula Girl-acoustic version- など。
オリジナルもいいけど、コッチも素敵。

このほかに好きなのは
 ♪Opening Day とか
 ♪Graduation (ウクレレじゃないけど)
(映画の)どんな場面で流れるのか、すっごく楽しみです☆

期待のヴォーカル曲もよかったですよ。
ジェニファーも照屋さんも、高音がすっごくキレイで。
…私にはきっと歌えない f(^_^;)

ジェイクが書いたという歌詞も
(辞書を片手に)真剣に読んじゃいました。ふむふむ。

そうそう、ジェイクの「Hula Girl」 ビデオクリップ
期間限定(フル視聴は9/23迄)で見られます。もうご覧になりましたか?

コレ見るだけで泣いちゃいそうです… ☆ コチラ ☆ から

↓こんなのもみつけました。映画の公開が待ちきれない方に(笑)
フラガール
フラガール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラガール サウンドトラック♪
つい先日、この秋公開の映画 「フラガール」 のサウンドトラックが発売されました[:CD:] ちょっと買いにいく時間がなかったので、今日仕事が終わってから早速近所のすみやへGO!![:GO!:] 「ハワイアンミュージック」の棚に直行!! ジェイクの「ジェントリー・ウィープス」が山積みになっていて思わずにっこり[:ラッキー:] ...続きを見る
aloha time
2006/08/27 00:15
フラガール:ハワイアンの聖地
フラガール-あの常磐ハワイアンセンター(スパリゾートハワイアンズ)の衝撃の物語。 ...続きを見る
HOTキーワード
2006/09/12 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔させて頂きます。
私も「由比ヶ浜」行って来ました♪
一足お先に天使の矢を刺さりに行って来ました。
Jakeてば益々可愛く(素敵に)なっておりました。
(↑ごめんなさい、笑)
また、「GENTLY WEEPS TOUR」で天使の矢を刺さりに行けるのを楽しみにしております。
(FINALのチッタ参加なので待ち遠しいです♪)
SNOW
URL
2006/08/26 07:35
manaは今週のお休み(今日はお仕事)にゲットするつもりです!
ジェィクとジェニファーちゃんは由比ヶ浜のあとは福島の『ハワイアンズ』でライブだそうですね(^^)
名古屋にもきてくれればソッコー行くのにって思います♪
mana
URL
2006/08/26 08:16
めれさん、アロ〜ハ!
昨日、「オリジナル・サントラ」と「オフィシャル・コンビ」買って来ました(^^♪
Hula Girlも歌詞がつくと一段と素敵な曲になりますね。
早く映画が観たいです!
ことり
2006/08/26 10:38
めれさ〜ん、このサントラすごく良い〜!
映画の前にもう泣かされてます…。
ジェイクがゲストの試写会もありますね。
行きたいなぁ〜!
xiao_tian
URL
2006/08/28 01:41
みなさま、アロ〜ハ!
>SNOWさん
由比ヶ浜!わたしも刺さりたかったです(笑)
何年か前、逗子マリーナでジェイクのライブを見ました。あのあたりは雰囲気のいいところですね。
>manaさん
TBどうもありがとう!
名古屋のライブにもJ1ちゃんが来てくれるといいのにね♪ハワイアンズにも一度行ってみたいな。
>ことりさん
2枚とも買われたんですね。
ついつい「フラガール」をくちずさんでしまう今日この頃です(^o^)〜♪
>xiao_tianさん
ジェイクがゲストの試写会…東京ですよね(涙)
とりあえず応募はするつもりでいます。
映画も観たい&ジェイクにも逢いたい!!
めれ☆かりきまか
2006/08/28 10:17
manaもサントラゲットしました♪
もうすっっごくいいです〜!!
ブログにアップした際、めれ☆さんのところにあったビデオクリップをお借りしたのですが、よろしかったでしょうか?
もしだめでしたら消しますので遠慮なくいってくださいね☆
mana
URL
2006/08/29 21:20
サントラいいよね〜♪
我が家では毎日パワープレイ中です(笑)
ビデオクリップは私も「Rock番長皿屋敷日記」さんからお借りしているものなので…。でもいいと思いますよ。素敵なビデオクリップだから、できるだけたくさんの人に見てもらいたいですよね☆
めれ☆かりきまか
2006/08/30 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「フラガール」サウンドトラック ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる