☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た来た〜♪

<<   作成日時 : 2006/07/17 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
JAKE SHIMABUKURO
GENTLY WEEPS TOUR 2006

のチケットが届きました☆

これは名古屋・クラブ ダイヤモンドホール
のチケット。

息子は実家に預けて
(ごめん、未就学児は入れないの)
ダンナと二人で見に行く予定です♪

気になる座席は…
やった!A列だ!!しかもけっこう真ん中寄り。

これならすぐ近くでジェイクのウクレレを堪能できそう〜♪
…ア、名古屋はバンドでしたね。

あぁ〜なんだかワクワクしちゃいます o(*^o^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めれさん、アロハ!
すっごいいい席じゃないですか!
よかったですね〜(^^♪
今年は行けそうにないので私たちの分まで楽しんできてくださいね!
ことり
2006/07/17 18:39
そうですか…
ことりさんは行かれないんですね。
「もしかしたらお会いできるかも?」
って思っていたんですけど…。
ではでは、しっかり楽しんできます!!
めれ☆かりきまか
2006/07/18 08:49
初めまして。
今年ジェイクシマブクロ、コンサートに初めていきます〜。ジェイクのコンサートはどんな感じですか??
是非教えてください〜
私は 札幌に参加します!
ルシファー
URL
2006/08/25 08:26
ルシファーさん、ようこそ!
札幌はジャスマックプラザ・ザナドゥですよね。
昨年行きましたよ〜♪(→URLをクリック!)
ステージと客席が近くてジェイクをより身近に感じられる会場でした。
生で彼のウクレレを聴くとホントに感動します。早弾きもいいけどバラードも素敵。よく客席の方に目線をくれるので「あっ!目があっちゃった!」ってドキドキしながら見ています(笑)トークは英語だけど、ときどき混じる日本語が可愛いです(*^o^*)
コンサートに行くとますますジェイクのことが好きになっちゃいますよ!
また感想聞かせてくださいね。マハロ
めれ☆かりきまか
URL
2006/08/25 09:06
即時回答ありがとうございます!!
とても嬉しいです。
私は6月からウクレレ習っているのです・・全然まだ弾けないけど。今日からうちのBGMはジェイク!ジェイク!です〜
ルシファー
URL
2006/08/25 09:40
どんな曲を?ソロですか??
私もボチボチやってます。
ちゃんと習っているわけではないので、
なかなか上達しませんが f(^_^;)
めれ☆かりきまか
2006/08/25 19:23
カイマナヒラとか・・ハワイアンです。
まだ初めて2ヶ月なので下手くそなんですけどね〜
今日は コンサート楽しみです!!
ルシファー
URL
2006/08/27 10:00
ブログ拝見しました!
コンサート楽しかったみたいですね〜なんだかコッチまで嬉しくなっちゃいました♪
ジェイク目指して(?)お互いにウクレレの練習もがんばりましょう!
めれ☆かりきまか
2006/08/28 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来た来た〜♪ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる