☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 Na Hoku Hanohano Awards

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006 ナホク・アウォード 受賞作品が発表されました!
ジェイクは「DRAGON」で Favorite Entertainer Of The Year を受賞☆
画像

おめでとう ジェイク!

Rock部門の受賞を逃したのはチョッピリ残念だけど…
Favorite Entertainer Of The Year は、
唯一一般の方々の投票によって受賞が決まる部門。
ジェイクがたくさんの人たちに愛されているって証拠だよね。

ファンの一人としても、とっても嬉しい受賞でした。

そして個人的に毎年気になっているのが
Christmas Album Of The Year
文字通りクリスマスをテーマにした作品が選ばれます。

ハワイアン・クリスマスのCDコレクターとして(笑)
毎年しっかりチェックしていますよ〜♪

で、今年受賞したのは↓コチラ
画像

DANNY COUCH 「Christmas in Hawai`i」です。
これはこれで素敵なアルバム。もちろん持ってます♪

でも、ノミネートされたアルバムの中で特に気になったのは
Ohia Cast 「CHRISTMAS GIFT OF ALOHA」
画像

どちらかというと子供向けのアルバムかな?

アラモアナ・センターで行われていた
クリスマスのステージ・ショーとパレードのサントラのようです♪
(違っていたらスミマセン)

 可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜(*^o^*)♪

と思って、いろいろ調べているうちに
試聴できるサイトも見つけちゃいました☆

Ala Moana Center - Christmas Gift of Aloha -

サンタさんや妖精たちの
可愛いイラストも見られます。

そうそう!
そういえばアラモアナ・センターの2階を
こんな汽車がこどもたちを乗せて走っていましたっけ!

Da Candy Cane Train というそうです。

「ALOHA XMAS」-Xmas in Hawaii 2004-
にも写真が載ってます。わ〜同じだぁ o(^O^)o

ちょっと季節はずれですが(笑)
ハワイのクリスマスをお楽しみください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナ・ホクの会場で♪Gently Weeps を弾く
ジェイクの映像が見られます。格好いい!!
→ URL をクリックしてください →
めれ☆かりきまか
URL
2006/06/04 08:42
こんにちは!初めて書き込みさせて頂いております。。
偶然JAKEのライブを見てから、カレの人柄と演奏の素晴らしさですっかりファンになってしまいました。
ナ・ホクの会場でのJAKEもかっこいいですね♪
これからも応援して行きたいと思います!
Hina
2006/06/04 12:43
Hinaさん、こんにちは!
ジェイクいいですよねぇ〜♪
9月のライブには行かれますか??
めれ☆かりきまか
2006/06/05 11:43
ハイ!9月のライブは行く予定です☆
(まだチケット取っていないのですが・・・)
渋谷か川崎なのですが、私もソロのライブに行きたいので、川崎をtryしてみようかな〜と思っています。。。
楽しみですね (*^_^*)
Hina
2006/06/05 23:45
もうすぐJakeが来日しますね。
Hinaさんは東京の方ですか?
インストアイベントやラジオの生出演など、
Jakeを見たり聴いたりするチャンスが
いっぱいあって羨ましいなぁ。
めれ☆かりきまか
2006/06/09 08:30
こんにちは!
ハイ、今は東京(正確には神奈川ですが)に住んでます。仕事をしているので、イベントにはなかなか参加出来ないのですが、確かに参加出来る機会が多いのはうれしいことですよね。
でも新宿タワーレコードのイベントには仕事で参加が難しそうです。悲しい・・・(>_<)!
Hina
2006/06/09 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006 Na Hoku Hanohano Awards ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる