☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「フラガール」のアルバム♪

<<   作成日時 : 2006/06/23 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなアルバムが出るそうです。
タイトルは:the movie Hula Girl presents Hula Style Music
映画「フラガール」のオフィシャル・コンピレーション・アルバムで、
もちろんジェイクも参加しています!
画像
ジャケットのハイビスカスも可愛い♪

Sony Music Shop
松雪泰子・豊川悦司主演の映画「フラガール」のオフィシャル・コンピ!
夏休み第二弾公開予定の映画「フラ・ガール」(配給:シネカノン)に合わせ、心地良いフラ・ミュージック(ハワイアン)を集めたオフィシャル・コンピレーション。映画に使われた曲はもちろんのこと、踊れて、しかもお茶やビールを飲みながら和んで聴けるアルバムです。また楽曲的にも今までになく真に充実した1枚です。そしてなんとJake Shimabukuroの未発表曲が収録されます!ジャケットも今までのハワイアンのイメージより、さらにリゾート的なオシャレなジャケット。今ハワイ、フラは大ブームの波がきています。今年の夏こそいよいよ!です。

TOWER RECORDS
松雪泰子、豊川悦司主演、『69 sixty nine』の李相日監督による映画『フラ・ガール』のオフィシャル・コンピレーション・アルバム!ジェイク・シマブクロによるサウンドトラックはまた別にリリースされますが、このコンピにはジェイクの未発表曲も収録!その他、テレサ・ブライト、イズラエル、ケアリ・レイシェル、アネライカラニ、ナ・レオ、ハパ、マカハ・サンズ、セシリオ&カポノなど、ハワイアンの新旧アーティストが収録された、心地よい和めるフラ・ミュージック・コンピレーション。


the movie Hula Girl presents Hula Style Music
the movie Hula Girl presents Hula Style Music

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CD絶対買います〜☆
ハワイアンミュージックの有名どころばかりですね!
昨日予約していたアンジェラ・マキちゃんのヨガDVDが届いたんですがケアリィ・レイシェルのコンサートの応募券がついていました!!早速応募してみるつもりです☆
mana
2006/06/23 20:56
CD予約しちゃいました♪
8月の発売日が楽しみ(^o^)/
アンジェラ・マキちゃんは、健康的で笑顔がかわいくて大好き!以前ハワイの番組でよく見てました。
ケアリィのコンサート当たるといいですね〜☆
めれ☆かりきまか
2006/06/29 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「フラガール」のアルバム♪ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる