☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま到着!「GENTLY WEEPS」

<<   作成日時 : 2006/06/14 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

たった今、ジェイクのNEW ALBUMが到着しました〜♪
(*^o^)/ mahalo to TOWER RECORDS & ヤマト運輸 
画像
息子を幼稚園に送っていったら、
ひとりで ゆっくり&じっくり 聴きたいと思います。

ジェントリー・ウィープス
ジェントリー・ウィープス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね!CDどうですか〜♪ 
先日のパスタ美味しそうですね。お店、ALOHA XMAS でチェックしました♪ 今度行ってみますね。情報ありがとうございます☆
kumi
URL
2006/06/14 09:31
「GENTLY WEEPS」いいですよ〜(^o^)/
しっとりした曲も"Rock!"なナンバーも♪
今2回目聴いてます…家事が手につかない(笑)
めれ☆かりきまか
2006/06/14 10:14
はじめまして☆manaと申します。マラサダで検索していたらここにつきました。…よく読んでみたらもうハワイワールドにあふれていますね♪ここにこれてすごいうれしい(*^_^*)また遊びに来ま〜す☆
mana
2006/06/15 18:13
ALOHA!
フラガールいい曲ですよね(^^♪
映画は観に行きますか?
ことり
2006/06/15 20:26
>manaさん、ようこそ!
今月末に神奈川のマラサダ屋さんが名古屋に来るそうなので今から楽しみにしているんですよ〜(^o^)/
manaさん、これからもぜひぜひ遊びに来てください☆

>ことりさん
観に行きま〜す。早く前売り券買いに行かなくちゃ!(特典があるって聞きました…ホントかな?)
めれ☆かりきまか
2006/06/15 20:56
マラサダ屋さんは高島屋のハワイイベントに来るんですね!
行かなくっちゃ!
ちなみにレナーズのマラサダコメントが「ハワイの歩き方」の「オノリシャス・アワード2006」に載ってますのでよかったら見て下さいね!
ことり
2006/06/16 21:12
「オノリシャス・アワード2006」では、
わたしもレナーズに1票!しました。
確かにあのマラサダは"別腹"ですよね。
高島屋のイベントも楽しみです(^o^)lml
めれ☆かりきまか
2006/06/17 14:53
はじめまして、ジェイクさんのファンで
検索でこちらにお邪魔しました。
わたしは 愛知県に住んでおります。

新しいCD よさそうですねー♪
羨ましい! 私もはやくゲットしなければ。
ゆみっこ
URL
2006/06/19 08:18
>ゆみっこさん、ようこそ!
愛知県の方大歓迎です(^o^)/
もしかしたらジェイクのライブで会えるかな?

6/19中日新聞朝刊にライブの告知が
載ってますね♪ 9月が楽しみ q(^o^)p
めれ☆かりきまか
2006/06/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま到着!「GENTLY WEEPS」 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる