☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイク、Rolling Coconuts の表紙に!

<<   作成日時 : 2006/05/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Rolling Coconuts 最新号の表紙はジェイク
もうゲットしましたか?

Rolling Coconuts ウクレレに関するフリーマガジン。
小さいけれど読み応えがあって大好き!
実は創刊号から楽しく読ませていただいてます (*^-^*)
(津和野さま、ご無沙汰しております)

これまでにもジェイクは、たびたび登場していましたが、
表紙になるのは初めてじゃないでしょうか?
嬉しいなぁ〜

いつもは定期購読で自宅に送ってもらっているけれど、
この最新号(#31)は、どこかでもっともらってこよう〜っと☆

 ウクレレ仲間やフラシスターズにも配らなきゃ♪

表紙のジェイクは、
お台場でのライブの写真ですね。
楽屋でのインタビュー記事が載っています。
そして、ウクレレ好きには気になる情報も…

さあ、Rolling Coconuts をゲットしよう!
配本先などはHPで確認してください。→ Rolling Coconuts

 eさん(&お友達)情報ありがとうございました。 (^o^)lml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ ハンサムなパパにそっくりになってきていますね♪〜
kaimanahila
2006/06/02 13:52
ハンサム…かどうかは別として、
確かに父親に似てきましたね。
顔だけじゃなくて性格も(涙)
めれ☆かりきまか
2006/06/02 23:18
とってもかわいい息子さんですね〜♪
こんなフリーマガジンがあるなんて知りませんでした。ゲットしたい〜っ。
kumi
URL
2006/06/03 16:14
ぜひぜひゲットしてください!
ウクレレの情報いっぱいで楽しいですよ〜♪
めれ☆かりきまか
2006/06/03 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイク、Rolling Coconuts の表紙に! ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる