☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこんな感じ

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大江千里さんのコンサート
Sloppy Joe V and more」@ Zepp Nagoya ♪
友達とふたりで行ってきました。
↑ファンクラブに入っている友達のおかげで、
 いつも良い席でコンサートを見られます(^-^)v

今日の千里さんの衣装は…
真っ白なスーツ&ハンチング、そして黒縁のメガネ。

…なんかどこかで見たことがあるような気がする…

と思ったら↓コレでした(笑)
画像


千里さんの曲を聴くと、
学生時代のことをアレコレと思い出します。

今回のコンサートは懐かしい歌がいっぱいで、
本当に楽しかった!
v(*^o^*)人(*^o^*)/「ありがとぉ〜!!」


アンコールの時の千里さんは
白いポロシャツにジーンズでした。
40過ぎてもポロシャツが良くお似合い!

あまりに素敵だったので(笑)ついつい私も
色違いのポロシャツを買ってしまいました f(^_^;)

ライブは楽しい!次はJakeのライブかな??

Sloppy JoeIII
Sloppy JoeIII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はこんな感じ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる