☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Jakeの"NEW ALBUM" !?

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Amazonで見つけた、Jakeの新しいCDの発売情報!?

タイトルは「ジェントリー・ウィープス」、
6月14日発売予定となっています。
さっそくカレンダーにをつけておきました(笑)
あぁ〜待ち遠しい!早く聴きたいな〜♪

ジェントリー・ウィープス
ジェントリー・ウィープス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も本屋さんで取り寄せになり、簡単には手に入りませんでした(笑) CD発売楽しみですね!お台場は整理券が配付されるって事は早く行かなければ見られないのかしら・・。取り合えず今日からTVCMで見られますね!
yuhki
2006/04/08 04:13
整理券配布ですか。つらいなぁ。コチラを朝早く出てもお台場に着くのはお昼近くになっちゃうから…。
(まだ行くかどうかは検討中ですが)
めれ☆かりきまか
2006/04/09 07:44
Aloha!めれ☆かりきまかさん!
初めまして、ことりと申します。
いつも、楽しいブログを拝見させていただいておりました。
ハワイやジェイクの話は非常に参考になります!
今回のお台場でのイベントまだ検討中ですか!
私たちは29日にTDL(東京ディズニーランド)に行って30日にジェイクを見てこようと思っています。
ちなみに、4/15からTDLでは「リロ&シティッチのフリフリ大騒動」が行われていたりして、ハワイムード満点みたいですよ!
最後に、お台場行けるといいですね!
また、お邪魔しますね〜(^^♪ Mhalo
ことり
2006/04/09 11:44
ことりさん、Aloha!
TDLも楽しそうですね(^o^)/
また様子を聞かせてください。
めれ☆かりきまか
2006/04/13 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jakeの"NEW ALBUM" !? ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる