☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌の夜

<<   作成日時 : 2005/12/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

☆大通公園のイルミネーション☆

札幌寒いかも〜と心配していましたが思ったより平気。
最近名古屋も大雪で寒かったからかな?

イルミネーション、キラキラしていて本当にきれい!
息子が「テレビ塔に登りたい」そうなので行ってみました。
展望台からの夜景も素敵でしたけど、
なんだか揺れている?ような気がして恐かった。

画像

クリスマスだけあって?サンタさんとトナカイもいました。
サンタさんは7人、カラフルですね〜
ちなみに左から2人目の女性は、いがらしゆみこさん。
「キャンディ・キャンディ」を描いた方ですね(懐かしい!)

このあと2人で夕飯を食べ、ホテル内の温泉に浸かってから
明日に備えて休みました。おやすみなさい。

P.S.
今日の午後、名古屋から飛んでくるはずだったダンナは、
大雪でセントレアからの便が欠航して来られず(涙)
…明日のJakeのライブには間に合いますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌の夜 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる