☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマス仕様にしてみました☆

<<   作成日時 : 2005/11/20 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと変えてみたんですけど…いかがでしょう?

街のあちこちで
のイルミネーションが始まって…キレイですね。

家の中もサンタやらツリーやら、
だんだんクリスマスっぽくなってきました。
だから、このブログもチョット変えようと思って。
画像

クマの後ろのリースは以前わたしが作ったもの。
これの大きいサイズが玄関に飾ってあります(*^-^*)

で、最近よく見てる本が↓これ↓ ハワイのクリスマスも載ってます!

クリスマスブック―聖夜のための手づくりレシピ
クリスマスブック―聖夜のための手づくりレシピ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス仕様のブログ、とってもイイですね★
こちらのブログだとこういう風に自由にレイアウトを変える事ができるんですね。
いいなぁ〜♪

クリスマスまでもうすぐ1ヶ月ちょっとですね!
街もクリスマス仕様になって、キレイですよね。

私のブログにもイルミネーションの画像をUPしたので、
よかったら見に来てください!
HANA
2005/11/20 18:10
とっても素敵です!
なんだか わくわく心踊ります
カイマナヒラ♪〜
2005/11/20 20:03
>HANAさん
六本木ヒルズのイルミネーションも素敵だけど、
東京タワーもキレイですね☆
名古屋のテレビ塔はただいま改修中(?)で、
あまり美しくありません…

>カイマナヒラ♪〜さん、マハロです。
クリスマスってホントわくわくします☆
めれ☆かりきまか
2005/11/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クリスマス仕様にしてみました☆ ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる