☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ本日放送

<<   作成日時 : 2005/11/04 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Jakeも出演する番組「井上陽水 空想ハイウェイ Act−IV」本日放送です!

BSエンターテインメント
 井上陽水 空想ハイウェイ Act−IV
11/4(金)午後10:00〜11:30/NHK BS2

 今回は井上陽水自身の「ギターの弾き語り」というシンプルなスタイルで数々の名曲を演奏する90分。デビューから数年、ギター一本で全国の小さなライブハウスを回った陽水。それから30年、さまざまなバンドの編成や最新のテクノロジーを試し、音楽のクオリティを追求した陽水が、50歳を過ぎて今こだわっているのが、再び「ギターの弾き語り」というスタイルである。井上陽水の音楽の原点ともいえるそのシンプルな演奏に、ギターの押尾コータロー、ピアノの山下洋輔、ウクレレのジェイク島袋、ペダルスティールの高田漣、サックスの菊池成孔といった、さまざまな音楽シーンを代表するソロ・ミュージシャンが加わり、新たなアレンジで名曲を蘇らせる。ミュージシャンとのリハーサル・ドキュメントやトークも交え、この番組でしか味わえない贅沢なアンプラグド(生音楽)・ライブをお届けする。
http://www3.nhk.or.jp/omoban/

楽しみ(*^o^*)〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JAKEの あたたかい人柄に改めて 感動!
ますます ファンが増えますね
カイマナヒラ
2005/11/05 12:42
ほんとにJake素敵でしたね〜。
すごーくいい感じでした。みててどきどきしちゃいました。
そら
2005/11/05 22:52
Jakeがお父さんの話をするのは珍しいですね。
歌も素敵でした。もっと歌ってくれるといいのに(^o^)〜♪
めれ☆かりきまか
2005/11/07 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ本日放送 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる