☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日発売「Peace,Love & Ukulele」

<<   作成日時 : 2005/11/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Jake初の完全ウクレレ・ソロアルバム
「Peace, Love & Ukulele」
さっそく聴いてます♪

どの曲も素敵だけど、一番よかったのは♪Ave Maria
確か去年のクリスマスライブでも弾いてましたよね。
♪Misty は以前ライブでよく聴いたように思います。なんだか懐かしい。

今回のアルバムは全体的にしっとりとした感じで、わたしは大好き。
クリスマスの近いこの季節にピッタリの1枚です。

来月のライブでは、どんな曲を聴かせてくれるのかな?楽しみ楽しみ (*^-^*)

ピース、ラヴ&ウクレレ
ピース、ラヴ&ウクレレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのアルバム、買いました!私が好きな曲は「アヴェ・マリア」「フローターズ」です(*^o^*) また私も来月のライブに行くので、とっても楽しみにしています♪
HANA
2005/11/26 04:54
Rock番長皿屋敷日記でJakeに関するブログがはじまりましたよ〜。
Jakeを支えるスタッフの話など裏の話もきけるようで楽しみです。
Jake Shimabukuroというアーティストをパーフェクトにあらわすコピーも募集してますよ。むずかしいなぁ。
そら
2005/11/30 09:13
そらさん、ありがとうございます!
Rock番長皿屋敷日記のブログ楽しみですね(^-^)/
コピー考えるのはホントむずかしい〜
でも何か素敵な言葉が見つかるといいな☆
めれ☆かりきまか
2005/12/01 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日発売「Peace,Love & Ukulele」 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる