☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほ〜ん

<<   作成日時 : 2005/10/25 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
クリスマスまであと2ヶ月!

…というわけで、こんなの買っちゃいました。
TOMY のほほん族 ひだまりの民 クリスマスタイプ
足下には、かわいいトナカイ2匹とプレゼントの赤い箱。
ソーラーの力で首をゆらゆらと動かしています。
電池を使わないのでとってもエコロジー&エコノミー(笑)
見ているだけで癒される〜そんな表情と動きです。

クリスマスタイプは期間限定ものなので、
見かけたらお早めに購入されることお勧めします。
私は2003年・2004年の両方とも買えずに終わってしまいましたから(涙)

さらに!この"ひだまりの民"にはたくさんの仲間がいて、
嬉しいことにハワイ限定バージョンも発売されています。

私は現在4種類(ピンク・ブルー・オレンジ・グリーン)持ってます。
もうすぐ新色のイエローが到着する予定。楽しみ♪

ひだまりの民クリスマスタイプ
ひだまりの民クリスマスタイプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のほほ〜ん ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる