☆ Orange World ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Music meets ALOHA」

<<   作成日時 : 2005/10/24 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、テレビでやってましたね。
2004年11月にワイキキシェルで行われたイベント…。

ハワイアン・ミュージック・シーンの革命家 Jake Shimabukuro を始め、日本を代表するシンガーソングライター 山崎まさよし,オーストラリアのサーフ系アコースティック・サウンドthe BEAUTIFUL GIRLS など、生命のエネルギーを分かち合うサウンドを奏でる豪華アーティストが一堂に会しコラボレート。
さあ、美しい自然に祝福を受けながら、心地よいひと時を味わってみてはいかがですか。
ハワイのオープンマインドなアロハ・スピリットで、心よりお待ちしています。

テレビでやるのは何回目でしょう?
それだけ「観たい!」っていう人が多いのかな。
そういう私も放送されるたびに観てます(笑)
昨日は、買い物&夕飯の支度でゆっくり観られなかったけど、
Jakeのところだけは手を休めてウクレレを聴いてました。
♪Orange World も弾いてましたよ。

そうそう…
今見ると、このころのJakeはずいぶんがっしりしてますね (*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Music meets ALOHA」 ☆ Orange World ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる